妊婦の栄養摂取に不安なあなたへ

 

私は現在妊娠8ヶ月の妊婦です。

 

私は、ありがたいことに元々“あまり太らない体質”かつ“健康児”だったこともあり

栄養に気を使う生活を全くしていませんでした。

好きな時に好きなものを、好きなだけ食べていました(ただの我慢を知らない女)w

 

年取ったらあんな食生活しなきゃよかったって後悔すんのかな〜なんて、他人事に思うくらいにして、、

 

しかし妊娠が発覚し、「赤ちゃんのためにちゃんと栄養摂らなきゃ!」と思うようになりました。

 

とはいえ、今まで全く気にしていなかった栄養バランスを、いきなりきちんとしなくてはならないというプレッシャー、、、

初めての妊娠で分からないことだらけ、かつ膨大な情報の中なにが正しいのかよく分からない状態、、、

 

そんな中出会ったのがノコアの葉酸サプリでした

 

 NOCOR葉酸

 

 

(1)妊婦の必要栄養素の新常識”DHA/EPA

近年体に良い油として大注目されているDHA/EPA
実は、このDHA/EPAオイルは妊婦さんの早産や糖尿病、アレルギー対策、メンタルケアなど
様々な悩みに効果的でさらに胎児の脳や神経の発達の素となり
実は妊婦さんに必要不可欠な栄養素として注目されています。



(2)水銀リスクフリー、植物性とのみやすさにこだわったマタニティDHA配合

DHA/EPAオイルは今まで魚由来しかありませんでした。
魚由来のオイルは水銀や放射能リスクがあり、魚独特の味や匂いから妊婦さんが飲みづらいという問題点がありました。
ノコアの葉酸+DHA/EPAは日本でまだ普及していない新しい植物性(海藻由来)のDHAを採用。
妊婦が飲みやすい大きさや香り、味にこだわり、ノコア独自のマタニティDHAを開発して妊婦が飲みやすい仕様にこだわりました。

(3)妊婦の必要栄養素+子どもの脳や神経を育む成分

 

 

必要栄養素だけではなく、子どもの脳や神経を育む成分が入っているなんて…!

と思った私は即買いでした。

ズボラな私はこの葉酸サプリに頼って生きています(笑)

 

 

葉酸サプリでもここまで妊婦のためにこだわったDHAを配合したサプリはないと思います。

 NOCOR葉酸

 

赤ちゃんのために、ご自身の身体のために、かしこく栄養を補っていきましょうね。

 

ここまでご覧いただきありがとうございました♡